« プログラムに強い人、教えてください。 | トップページ | シャッター通り解消税制 »

2011年2月12日 (土)

ビジネス創造フォーラム

 昔、といっても1995年から10年ほどですが、ニフティの中にフォーラムというサービスがあり、そこでビジネス創造フォーラムというネットのコミュニティを運営しておりました。

 今でも、その頃の方々と交流がありますが、最近はやりのFacebookで似たことができそうだというアドバイスをしてくださる方があり、ちょっとそういうページを作ってみました。

http://www.facebook.com/#!/pages/bijinesu-chuang-zaoforamu/197116453633207

 上記のURLですので、興味をお持ちの方は、ぜひ、クリックしてみてください。そして、「いいね!」というリンクをクリックしてもらうと、ユーザーが増えたということになって、ユーザーが増えるとそのページの名称を使ったもっと短いページのリンクがもらえるのだそうです。ご協力いただければ幸いです。

|

« プログラムに強い人、教えてください。 | トップページ | シャッター通り解消税制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181294/50852410

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス創造フォーラム:

« プログラムに強い人、教えてください。 | トップページ | シャッター通り解消税制 »