« 日本証券業協会 | トップページ | 日本証券業協会、そのまたその後 »

2010年7月 2日 (金)

日本証券業協会その後

 昨日、日本証券業協会にパブリックコメントを出したというブログを書きましたが、どうやら、日本証券業協会でも「これはまずかったかな?」というような反応も出てきている模様。日経ビジネスオンラインにも記事が出ています。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100701/215221/

 今回、私がこの問題に気付いたのはTwitter上でのつぶやき。その立役者の人のブログが下記。
http://www.tez.com/blog/archives/001651.html

 私以外にもけっこうな人がTwitterを利用しながらコメントしたのだなぁと。私自身、Twitterって「秋葉原で昼食ナウとか」どうでもよい呟きを繰り返す場でしかないのではないか?という疑問を持っていたのですが、社会を動かす可能性すらあるメディアなのだと再認識した次第です。

|

« 日本証券業協会 | トップページ | 日本証券業協会、そのまたその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181294/48773085

この記事へのトラックバック一覧です: 日本証券業協会その後:

« 日本証券業協会 | トップページ | 日本証券業協会、そのまたその後 »