« 弥生株式会社にお金を巻き上げられた | トップページ | 防水ケータイ »

2008年7月11日 (金)

弥生会計の対応

先日、下記のようなリンク http://hsakuma.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_7242.html で、弥生会計に無理やりサポート契約を締結させられたというお話を書きました。

 そしたら、弥生株式会社から電話が来て、今回の問い合わせは、障害による対応なのか、使用方法の説明に類するものかの切り分けが不十分なままハイパーサポートの契約を要請したもので、問題があったとのこと。障害であるかどうかも不明で(つまり、バグなのかどうか、ですね)、調査が必要であるが、とりあえず、今回は不愉快な思いをさせたことは確かなので、申し込んだハイパーサポート契約は生かしたまま、料金の支払いはないことで進めたいがよろしいか?というお話。

 なかなか、配慮のある対応なので、okの意思表示と共にお礼を述べさせてもらいました。やはり、おかしいと思うことは、おかしいと言わないといけないですね。42,000円ほど節約させていただきました。でも、数時間潰れたから、それでもバグがないソフトを売ってほしいものだと思うわけですが。

|

« 弥生株式会社にお金を巻き上げられた | トップページ | 防水ケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181294/41803556

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生会計の対応:

« 弥生株式会社にお金を巻き上げられた | トップページ | 防水ケータイ »