« オリオン座流星群 | トップページ | 電子申告もやっと普及か? »

2007年10月30日 (火)

フォションのサンドウィッチ

 フォションの800円近くするサンドイッチがおいしい・・・という話を聞いて、12時過ぎの新幹線に乗る前、回り道して高島屋日本橋店の地下へ。800円近いクラブサンドは、まだ、出来上がっていない・・・ということで、683円のツナ・ハムサンドを購入。Grahams3316616_l

 でも、これでもけっこうおいしかったです。ツナがただのツナではなく、たまご等が上手にミックスされていて、ツナ臭くなく、全体としての味わいが非常に良いのですね。税抜き650円というのは、こういうことか・・・と感心しました。

 普段は、新幹線のホームでサンドイッチ買うよりは、駅前のコンビニで買ったほうが選択の幅もあって、安いよな・・・とか考えている人が突如グルメ気分で7~800円を出しちゃうのだから、不思議なものです。でも、これは、一度賞味してみるべき価値があると思いました。

|

« オリオン座流星群 | トップページ | 電子申告もやっと普及か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181294/16921157

この記事へのトラックバック一覧です: フォションのサンドウィッチ:

« オリオン座流星群 | トップページ | 電子申告もやっと普及か? »