« 法人税制の困惑 | トップページ | なんだ?この法律は »

2007年2月13日 (火)

ホームページを開いたら

 ホームページを開いたら検索エンジンに登録しようというお話。

  脳外科医をしている義兄が昨年10月に病院を開院しました。脳神経外科、神経内科、内科・リハビリ科、ペインクリニックという診療科目でホームページも今年に入ってできていたと思います。が、検索エンジンでヒットしない。ロボットに検索に来てね・・・という登録作業をおそらくしていないためだと思いますが、それなら、このブログからリンクを貼ってあげれば、飛んでいくかな?ということで、今日は、そのためだけにこのテーマでブログを書きます。その病院とは、http://www.saitoclinic.net/さいとうクリニック(荒川区町屋2-6-14)です。

  病院に勤務していた頃は、「なんかあったら、いくらでも面倒見るけど、そもそも俺の診療科目に来るようなことがない方がいいんだよな」とか言っておりましたが、たしかに脳腫瘍、脳溢血、脳動脈瘤とか、くも膜下出血とか、一生関わらないで済めば、済むに越したことがない病気ですね。

  で、開業にあたっては、そういう手術設備までは置かずに、大病院に紹介するわけで、その分内科も開設。「なんか頭痛が」とか「めまいがする」といった時でも、最悪の場合を想定しながら、「最近、ストレス多くないですか。肩がバリバリに凝っているけど、そんなことでも神経を圧迫して頭痛が起きたりするのよ」とか診察してくれるのは安心です。で、3人の子持ちですので、内科といいつつも、子供を連れて行ってもたぶん小児科としての仕事もしてくれると見た(^_^)。

  ということで、荒川、足立、北、文京、台東区などにお住まいの方、一度、お尋ねください。場所は、尾竹橋通りから一本入ったところにあります。何かの折に受診してみてください。

|

« 法人税制の困惑 | トップページ | なんだ?この法律は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181294/13893602

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページを開いたら:

« 法人税制の困惑 | トップページ | なんだ?この法律は »