« 役人根性だなぁ・・・ | トップページ | 役所は間違わないという常識 »

2006年10月23日 (月)

久々の雨

久しぶりに雨が降ったような気がします。

で、雨が降って、駅近の事務所の利点を痛感させていただきました。一応、30mほどは離れているので、傘は差しますが、濡れる気がしないですね。

いろいろなお客さんのところへ行く際にも「駅が近いと、5~10分時間節約できるような気がする」とは思っておりましたが、雨にも強いのですね。

この事務所を決める前、不動産鑑定をしているお客さんのところの常務に「オフィスビルの評価をしていて、満室になる決め手はなんですかね」と聞いたら、「そりゃ、駅近に尽きますよ。」の一言。いや、本日、その言葉がふと思い出されました。ただ、これで近所に100円パーキングと露地駐車の月極め駐車場が確保できれば、満点なんですが。

みなさんも、オフィスを探す場合には、駅からの距離を考えましょう。

|

« 役人根性だなぁ・・・ | トップページ | 役所は間違わないという常識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181294/12391821

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の雨:

« 役人根性だなぁ・・・ | トップページ | 役所は間違わないという常識 »